ちゃんぽん麺

ジムのお向かいのキューズモール

フードコートか、二階のサンマルク

wi-fi使えるし、ボッーとしに行ったりします。ふーどこーとでは、丸亀製麺や、リンガーハット

サーティワン

サブウェイなど、お気に入り

 

プールの仲間と、しょーもないこと、ぶつぶつ、ワイワイ言うたり、お一人様でも。

 

時々人間ウォッチングします。

なかなか、興味深い

 

この前、60前後のご夫婦。

リンガーハットのちゃんぽん麺たべてました。

ここのとこ、私はリッチにあさりちゃんぽんにしてますが。

普通のちゃんぽん麺は、普通、1.5、2倍と同じ料金なんです。

そのご夫婦は、旦那さん二倍、奥さんは、普通サイズかな?

 

でも、注文来たら〜

 

奥さん、せっせと上の具材、旦那さんのどんぶりに入れ出した。

 

せっせ、せっせ!

 

うーん。ほぼ、ぜーんぶ

 

つまりは、素ちゃんぽんやん。

えっー。麺だけって!野菜取れるからちゃんぽんやろうな。まぁ個人の自由やけど。

だんなさん、よーさん、食べる羽目になってるやん。

 

まぁ、仲良くちゃんぽん食べて平和だわ。

この後、、登代美は、カルディで、無料のミニコーヒーもらって、なんか買う

(笑)

これ日課?食べ物はフードコート利用しないときは、おにぎり作ってきたり、セブンのサンドイッチ、コーヒーで、300円だから、それにしたりすることも。最近、セブンのが多いからフードコートは、座るだけの時も。

 

のーんびり、老後の余生を送らせてもらっています。幸せです。

 

f:id:torabuti:20190412115149j:image

 

 

写真は水曜に突然帰国中の望さんと、幸せ笑顔の小松さん

 

小松は、ノンのこと、だーい好き。

人間も動物も好きな人となら幸せな表情するのね。