GW明け

26日から7日まで沖縄最北端伊平屋島へ行って来ました。。

 

ダイビング

 

海は最高に綺麗だった。。

が、後味の悪い〜〜

 

まぁ、それはさておいて

 

お客さんで来てた女子

32歳

 

少しというかかなり変わってる??

 

去年一人で南米旅してペルーで、強盗に

持ち物全て奪われた。。

 

それでも懲りずに一人旅。。バックパッカー???

うちの娘もしてたから、余計心配。。

 

本人平気??

 

潜っていても被写体ひたすら独り占め

 

私や、他のひとほぼみれない。

 

たまたま私が先に見てたら的で、全然見れなかったと、訴える。。

 終わってシャワーも長時間。他の人待っていても御構い無し。

 

一番おどろいたのは、ご飯食べる食べる

 

 

5合炊いて、米ほとんど一人で食べ尽くす。。おかずも根こそぎ。

自分でもいうてる。ギャル曽根みたいに、いくらでも食べれる、

ただゆっくりと。。

 

それはすごかった。

 

あとかたずけはいっさい手伝わない。

 

席も真ん中、いつも占領。

 

私ら遠慮しまくり。

お手伝い?安くしてもらってる訳じゃないのに。。好意で、食器洗ったり

 

 

てな、けったいな女の人おるんやね。。f:id:torabuti:20190510001317j:image