いろいろと

f:id:torabuti:20190718142904j:imagef:id:torabuti:20190718142913j:image歳をとるといろいろとあちこちに、不具合がでてきます。

 

去年10月右目に真っ黒クロスケが、居続けてる。

 

みなさん、私もよ!とおっしゃいますが、未だに納得できず、慣れません。

 

歳のせい?

 

GWあけら両下肢がしひれて、だんだんひどくなる。

 

骨折のオペした病院^_^いいなぁと、いったけど、としのせい、どーもない。

 

 

でも、辛い

 

で、カリスマ整体師のところで、施術してもらい、かなり改善!とおもったら、数日でまた、元の木網。

 

というか、だんだんとひどくなる。

 

さすったりだけでなおるわけないか!

 

去年ばりの、霊感高い僧侶にみてもらったときも、右の50肩、そのとき、なおったけど、数日でまたまた通り。

持続性ないから治癒ではないな。

 

 

で、昨日別の整形で、M R Iとってもらった。

 

骨すべりと椎間板が押してる?から神経圧迫

 

 

オペしかない。いつします?

 

って、いきならか?

 

もちっと、説明あってもええやろ。

 

で、セカンドオピニオンたおもったが、とりあえず、来週院長に説明きくことに。

 

いろいろとたいへんですなぁ。f:id:torabuti:20190718142859j:image