入院

f:id:torabuti:20190809120115j:imagef:id:torabuti:20190809120131j:image8月2日に入院して、朝一で手術

全身麻酔

9時30分に手術室

起きたら13時30分にお部屋でした。

 

足の痺れ

結局

椎間板ヘルニア

骨すべり症

脊椎間狭窄症

 

画像みたら、そりゃ、民間療法

さすったり。なでたり、鍼灸、漢方

気功では、なおらないわ。

 

と手術決心。

 

でも、4時間の手術でも、5日で、退院

 

コルセットが、きつい。

もともと胸がデカイけど、ふとって、、贅肉ついへ、それが、邪魔。余計苦しい。

 

ペチャパイが、いい!

 

10日抜糸に行くけど、糸ないやん。ほっちきすやで。

 

はぁ。体位少しの変化で、痛い。骨ずれてもこまるしな。ここは、ほんまおとなしく、おうちでゴロゴロ

 

どこも、うろつけません。

 

リビングでは、小松さんが、好きなところで、電池切れおこしてる。

困ったワンコf:id:torabuti:20190809120047j:imagef:id:torabuti:20190809120054j:image

 

 

f:id:torabuti:20190809120156j:image

f:id:torabuti:20190809120215j:image