今年初のジムで

f:id:torabuti:20190103161921j:imagef:id:torabuti:20190103161927j:image

 

ジム今年初。

どら焼きを入り口でもらって、このハガキで抽選。

大概の人が何か当たるのに、私は毎年はずれ。

キューズモールは、毎回何かあたるのに。

相性がわるい。

 


何か寂しいわ。

何かくれ!と言いたいが(笑)

 


ホットヨガして、みなさん、汗だくなのに、服も肌もサラサラのまま部屋を出るわたし!

それから、みんなで筋トレとダイエットサーキットまでしましたが、これまた汗かくことなく、右の四十肩をかばいつつ、今年もこんな風に、チータラ、ジムで、頑張るべ!と決意新たな私。

 

で、チーフに僕がイケメンリストに載ってなかったとの苦情をうけ、急遽、一緒にはい、チーズ。満面の笑顔。

チーフは、やせて、なかなかの、イケメン風に。

 

息子さんの方が私はええけど。

でも、チーフのキレッキレッのダンスは今年も楽しませてくれるでしょう。