大人しく

風邪気味で呼吸がヤバいから家で自粛

小松が嬉しいのかやたら、そばに来る、

馬のひずめみたいな前脚で、ちょんちょんして何かねだる。

 

流石に熱もないし、呼吸だけあれないようにしてたら

退屈。

 

チャリで野菜買い物行ったり、レンコン、ごぼうできんぴら作ったり。

よーさんできました。

 

で、うちの主夫、朝起きてトイレ4階行っただけで、ほとんどソファから動いとらん?

万歩はおろか、千歩もあるいてないな。

 

50歩

 

そりゃ、脂肪肝だら、糖尿やらけんさでいわれるわな。

(笑)

 

近所の猟犬飼ってる人がリードの持ち方教えてくれたって。

 

確かにその持ち方したら小松、ぐんぐんひっぱらないわ。

楽チン、

あー。あさも。夕方も小松の散歩は、お母ちゃん!!

 

f:id:torabuti:20190325181205j:imagef:id:torabuti:20190325181215j:imagef:id:torabuti:20190325181211j:imagef:id:torabuti:20190325181219j:image