餃子

これまたダイバー仲間と。

須磨アルプス行って帰り餃子食べよう!ツアー。

が、私は餃子からの参加。

 

午前ヨガするつもりが、右肩悪化。

左足膝も気のせいか、痛い、もうぼろぼろ。

 

エディオンで、水中ライト用電池揃えて、SDカードカメラリーダーも

そろえて、いざ三宮、元町餃子ツアーへ。

 

みんなと合流。

ひょうたんと、赤萬ってお店。

二軒挑戦。

 

それと、神戸で一番好きな豚まん屋、

四興楼。

ここ絶対うまい豚まん。皮もうまい。

 

みんなも、お持ち帰り用に買ってた。

551なんかより絶対うまいぞ。

 

餃子屋さんは、お店も小さいから、ゆっくり話できなかった。

 

でも久々のお友達もいて楽しかった。。

 

食は人を結ぶな。

 

この神戸で、人生ドラマが始まった。

餃子から。。

餃子は、赤萬の方が好きかな。。

 

まぁ食は好みもあります。イケメンも好みあるからね。。

 

さて、お正月気分そろそろ脱皮しなきゃ。。四十肩のせいにして運動量落としてる場合ではない!

 

なんとかしなきゃね。。

 

あー、四興楼店前あたりでICOCAひらった。。

 

えー24歳の人の通勤定期??

四日市??えー遠くの人が神戸来ていて、カバンか、どっかとか、出す時おとしたんだね。

 

みんなでJR元町まで届けてあげた。

持ち主に届くといいな。

 

写真は、赤萬の餃子

と、こたつで仲良く寝てる主夫と、小松。

小松寒がり。

主夫も小松もほとんど寝てるなぁ。。

母ちゃん元気で留守がいい!明日もうろつこうっと。

 

 

f:id:torabuti:20190105231559j:imagef:id:torabuti:20190105231607j:imagef:id:torabuti:20190105231613j:image