老化

  年齢も重ねると色々大変
去年春から、右肩が痛い
40肩と言い張る
暮れから左目、黒いススが飛んでる

骨折後正座もできないし。。

前のように走るのも大変。

全て老化のせい!とは認めたくないが、人生後は死ぬだけ??

で、最近白髪がハンパなく、美容院行く回数が増えてる。高くつく。

染めると痛むけど。

まぁ海入るから余計痛む

なんじゃかんじゃ、いうても、悪あがき!

髪の毛痛む事より、量が少なくなってるのが、かなん、、


で、決心した。うけいれる。白髪。

いきなりというよりマニュキュアして、落ちていくから、年内には、沢山の白髪交じりの自毛に、していきます。

はぁ~

若い人!時はむごく過ぎていくよ、
誰で見年とる。。

いかに、楽しく、老化も受け入れるか?いかに人生生きるか!

なんてね。

コメント

f:id:torabuti:20190221214702j:image