オオボケ

f:id:torabuti:20190224080247j:imagef:id:torabuti:20190224080253j:image

 

昨日、元職場の後輩ちゃんが月曜に赤ちゃん産んだから病院まで見に行ってきた。

とても大きな元気なあかちゃん。

可愛い。癒されるわ。。。じーっと見つめてくれる。

 

新米ママも、あたふた頑張ってる。

その後一緒に行ったメンバーと、喋る喋る。

 

 

夜新年会あるので、バイバイして〜

この新年会

 

 

元々手帳に23日18時。梅田とだけ書いてた。

 

??いくら考えてもわからないから、FB..どなたかこれわかりますか?

教えて!って書いた。

みんな、それぞれ、自分の会とは違うね。とか。

 

で、ダイバー仲間さんが、僕の新年会では?と思い出させてくれました。

 

いわくつき。。(笑)

前、仲間の新年会、事前にアンケートあって2日9日どっちがいい?で、私も2日

が希望

の新年会。先約会ったこと忘れてた。

 

で、新年会断って〜

 

が、友達数人誘っての会。

新年会で私のオオボケの話題でみんな大笑いだったそうです。。。

 

むむむ。

そんで、また昨日の会のかえり。同じJRの

智くんと、電車での会話。

海中潜っていて方向とかさっぱりわからない。。

 

ナビ講習受けようか?などと話していて

先に尼崎の私は電車降りて帰宅

 

その後智君から猪名寺?って

あー、、、福知山線に乗ったんだ!

尼崎のあと、彼の立花行かないで、塚口猪名寺へ。。

 

尼崎の私が付いていて、こんなドジに巻き込んでしまったの巻。

 

笑うしかない!!オオボケな私でした。