美味しい

f:id:torabuti:20190227211010j:imagef:id:torabuti:20190227211022j:imagef:id:torabuti:20190227211034j:imagef:id:torabuti:20190227211043j:imagef:id:torabuti:20190227211053j:image

 

 

f:id:torabuti:20190227211058j:image

 

昨日、ダイバー仲間が、ディナークーポン、いいのがあったからと、買ってくれて、三人で

晩御飯食べに行ってきました。

 

南堀江

 

南のど真ん中より、少しはずれてたので、静かで、落ち着いたいいお店

 

 

それに、安くておいしかった!

なんと、飲み放題ついて、肉も、魚もデザートまでついてた。

 

デザートの飲み物、高っかいやつにした!

 

ケーキもついてたんだよ!

 

ポテトは、おかわり自由だから、二回いただいた。

 

 

それで、2800円だなんて!

 

うひょー!

 

食べるわ、喋るわ。

 

三人ともアルコールあかんけど、しっかりジンジャーエールやオレンジジュース飲んだし、いうことナーシ。

 

チケットかってくれた、仲間に感謝!