自己評価は

他店の会員さんもセントラルは、イントラさん、追っかけ?で、きます。

 

ブートキャンプの坂本さんは人気者。

 

でもかなりキツイ。骨折前は、なんとかついていけてたが、骨折後、

全然無理。。

 

情けない。

 

で、結構年配の他店の超目立つ、KYさん。

 

六甲道行ってたときから知ってる。

 

わいせつ罪?で、捕まるで!みたいな格好。

 

本人似合ってる?と思ってるが、はた迷惑そのもの。

 

今日は、黒いパンスト?足首からないやつ。うえに、ふつうの、ボクサーパンツ?みたいな。。

 

60過ぎのガリガリさん。垂れたお尻が、ピチピチパンツから出てる。。

後ろから見たくない。。

 

ブラトップの、タンクトップも、ガリガリだからシワシワ。本人昔太ってたと。

だから余計やせて、シワシワが、ひどい。

 

でも、今日、私見つけて、あなた久しぶり、会いたかった!

私は別に会いたくなかったよ。

 

そのストッキング、足首でハサミでカットした?

ちがうわ。

 

パンツはふつうの下着?

 

ちがう。ピンクと色違いで買ったよ。

絶対ピンク着たらあかん。

迷惑や!

 

これだけのこというても、全く応えない、KYさんであった。

 

坂本さん、ストーカー。もうやめなきゃね。

 

でも自己評価たかい。私は綺麗。みんな焼いてる、、と。。

ある意味しあわせ、かも。