おひさしぶり

3月6日から14日タイのプーケットで、潜ってうろついて遊んできました。。

 

f:id:torabuti:20190317074910j:imageまぁそれはさておいて

 

昨日久々にジムへ。

朝一のヨガで、友人のSちゃん。。

膝痛い。。。??どうしたん?

朝、雷、霰と、お天気荒れてたやん。

 

うちのだな。朝先に起きてた。

ベランダの洗濯物、降り込んできた雨で濡れるやん。

 

慌ててといれようとしたら足元濡れていて滑って、転けなかったけど、

右膝打ってん。超痛い!!

旦那のせいやん。。腹立ってるねん。

 

なんで気がついたら先に洗濯物入れてくれなかったの!

 

って。。痛さ増すし、怒りも増す。。

 

プンプン

 

仲良し夫婦の亀裂を見た!!!(笑)

 

気の毒

 

私も昨日からなぜか膝痛い。。気持ちわかる。

 

あちこち痛いと怒りどっかにぶつけたい!!

 

気をつけましょ!!