疲れます

ここんとこ、花粉?喉痒い

目も痒い

クシャミ連発

 

ダルいし

 

薬のんだら、さらに眠くなるし

 

東京、名古屋の友人と大阪探訪

 

海遊館入館、地下鉄一日中乗り放題で、2550円は、おトク。

 

で、地下鉄いっぱい乗らないとあかん!という概念に駆られる!これは、性格?生まれた時代?

 

スキーのリフト券も乗りまくらないと損と、フラフラになっても、リフトのってた。何回乗ったかが自慢?みたいな頃

 

 

バイキング料理でも、ケーキ全種類制覇!とか。

 

しかし、今はもう無理。これを年齢的なことというの?

 

海遊館、結構疲れる。

 

私、やっぱり海で出会う子達が好き。あそこで、みるのは、どーだろか?

 

ただ疲れた。

 

ますます、からだ、だるくなってくる。

なんだろか?

 

遊びにも本気だと、かなり疲れるんです。

 

仕事してる時のほうが、楽?いうたら叱られるかもしれないが!

 

仕事なくなると。暇なようで、結構忙しい

 

仕事してた時より忙しい。Wヘッダーとかでも遊ぶ。

とことん遊ぶ。

 

まぁ、昔のように、元気はないよーです。

 

年下な友人たち、電車とかでも、必ず座らせてくれる。

 

前なら座らなくてもよかったのに。今日は素直におすわりします。

 

でも、海遊館、谷町うろうろ。ことみのお好み焼き、昼間たべれなかったのは、ショック!

新世界の串カツへ。

 

いつもたくさんの人がならんでる八重勝にしてみた。

スタンドやけど、やはりおいしい。ネタがデカイ。

 

でも、スタンドだから疲れるなぁ。

できたら、机ある席がいいな。

 

はい、それと、串カツ、ゆで卵は、おススメしません。一個食べたらお腹急に膨らみます。お腹ポンポン!

 

レンコン、アスパラ、こんにゃくは、とても美味しかった!楽しい仲間と食べたから余計楽しく美味しかった。

みんなの気遣いがありがたかった。f:id:torabuti:20190322205427j:imagef:id:torabuti:20190322205442j:image