男はね

今日シュノーケルレッスンしてたら、見張りがチーフだった。。

アルバイト君たくさんやめたからなぁ。。

 

でも日曜昼間にプールは、若い人多い。

れれれ、ハイレグのよく似合う若い可愛い子が、チーフに話しかけてる。

 

ニヤニヤ。嬉しそう。鼻の下1メートルほど伸びた!!!

 

平日におっとろしい、鬼の面つけたみたいなでっかいハイレグおばさんと違うからね。

 

ほんと幸せそう。

チーフ痩せたと言うか絞ったし、心なしか色黒い!!から余計締まって見える。

 

みんないう。チーフは日焼けマシーンで焼いてるよ。

 

へぇ〜、、レッスン終わってチーフに話しかけに行く。

 

可愛い子話してたね。

あの人よく話かけてくれるんです。

 

嬉しそう。で、チーフ日焼け機械でしてるん??はい。焼いてます。。

 

そこでわたしの腕比べたら。がーん!!!

 

私日焼けマシーンしてませんけど。

天然ですけど。わたしの方が黒いやん!!!

 

そんな!!わたしお腹白いんです。誰が信じる??

 

みせようか??

 

この前プーケットのマッサージのおばさん、あまりの白黒違いにびっくりしてたぞ。

 

ビューティフルいうてたぞ!

信じろ!!!!f:id:torabuti:20190331221228j:imagef:id:torabuti:20190331221319j:image