春だわぁ

今日は、名古屋の友人宅にお泊まりして、そのメンバーで、イチゴ狩り。

 

昔々にイチゴ狩りいたことあったけど、こんなに美味しいいちごじゃなかった。

 

おおきくて、きれいで、甘くてとても美味しい、いちご🍓

 

でも、食べるぞ!の勢いは、すぐに消えて、

人間いちごはそんなに食べれない!

 

ヨーグルトアイスのカップ片手に食べましたが、限界はすぐにやってきた。

くやしいけど、もう、無理

 

みんな同じ。苦笑いしながら、でも、美味しいいちご食べれてよかったね!とニコニコ

 

そのあと、なぜか焼き芋のおみせ。たくさんの種類のサツマイモ。

お腹にいちごポンポコリンの私は、お土産用に一個だけ。

友人のを一口だけ、もらいました。あまーい。

 

そんなこんなで、ランチもパスして、名古屋まで送ってもらって、のぞみで帰宅、

考えたら行きは水曜の夜行バスだったのに。(笑)

 

東京2泊は。友人宅。

名古屋一泊も、友人宅

 

おまけち両友人には、パジャマよろしく!と。

 

そんなおばさんおらんか!(笑)

 

あちこちに泊まるお家増えた。

うれしいな。春一気に、やってきた。気持ちよく、るんるん

 

f:id:torabuti:20190407214436j:imagef:id:torabuti:20190407214452j:imagef:id:torabuti:20190407214540j:image

 

f:id:torabuti:20190407214558j:image

 

f:id:torabuti:20190407214612j:image

 

 

 

f:id:torabuti:20190407214518j:image