美味しい

この前、このアイスが今絶対美味しい!と聞いて

今日やっとゲットしました。

うん。おいしい!甘めだけど、これ大好き。

 

美味しいもの食べて、幸せな日々

 

年取っても人生まだまだ楽しいことあるね。

 

この前、ハイレグ意地悪姉さんのこと、少し書いた。

 

昨日、目障りって言われたまさこちゃんが、直接ハイレグに呼び止められて、

事の次第?問いつけられた。

 

自分は目障りとは言うてない。

いくらサブプールでも泳がず、話してるから注意しろ!っていうただけ。

 

あなたこそ、私が目障り言うたと、方々に言いまくったでしょ!

 

こういうのは、きりがない。

ハイレグは、目障り!と言うて正子に注意したバイトを問い詰める!とまくし立ててる。正子は、もうやめて!

絶対やめない、謝らせる!とハイレグ

 

おーこわ。。

もう。終わりにしよう。曖昧もいいじゃないか。。

全てはっきりせんとあかんのか?

 

みんな仲良く、したらええ。。っていうか、あーだこーだ。言うたら

驚く早く広まる。。

 

とにかくハイレグは、恐ろしい女であることには違いない!f:id:torabuti:20190409171416j:image