迷惑メール

f:id:torabuti:20190423213313j:image

 

f:id:torabuti:20190423213346j:image

 

去年、私と主夫が携帯をドコモに変えました。

それ以来迷惑メールが、立て続けにに入ってくる!と主夫は、ぶつくさ、ドコモに相談にいっても、迷惑メールにしても、またアドレスかえてつぎつぎと。

添付なんてあけたら、えらいことになる。

 

スケベメール?

勧誘メール?

詐欺メール?

オレオレ詐欺メール?

振り込め詐欺メール?

なんか、よーわからんけど、次々と。

 

メールの題目が。

 

元気にしてる?

お金用意しといて。

久しぶり

 

ついついひっかかりそう。(笑)

 

私おぼえてませんか?

今度会いませんか?

昨日お返事なかったけど?

 

まぁ、あれこれ。

今日は、母より

だってさ。彼の母?お墓の中ですけど。

嫁?あたしかい!?

あたしゃ、母ですなんてこと思ってないから書きません!

 

こんなんに、ひっかかりませんよ!

 

しまいには、貯金残高は?やて。

 

えらいストレートになってきた。

 

おもろい!

 

で、なんで私には、そーいうのはいってこないんやろか?

 

昼から梅田から本町まで歩いた。それも運動靴でなく、普通のサンダル。

 

やっぱり足つかれる。17000歩

 

はぁ。f:id:torabuti:20190423213304j:image

 

f:id:torabuti:20190423213308j:image