三田へ

今日は小松もつれて、三田のアウトレットへ。

 

主夫さん、たまに車のらないと!ということで。

 

彼、ほんまに加齢のせいか、運転下手くそになってる。

 

反応も悪くなってる。まぁ、運転しない、私が言うな!だよね。

 

望が、帰ってきてから、小松さん散歩も何回も連れて行ってもらえて、るんるんワンコさん。

 

数日前、おかん!小松な、この前

なんと二人のとき、ぷぅー、って、おならしてん!それがね、ものすごくくさかってん!

 

えっー!犬のおなら?聞いたことないけど。

すごく臭いから小松、臭いやん!言うたらバツ悪そうにしてたから、わかってると思うよ。

 

へぇー。

 

で、今日三田行く前に、ノンが、散歩連れていったら、速攻で、おしっこ、うんこ!

 

小松さん20キロほどあるから、うんこも、量すごい。女の子だからおしっこは、一日、数回、一回の量は多い。今まで男の子だったから。男の子は、何回もちゃこっとずつ。いわゆる、マーキング?

 

女の子は歩いてたらいきなり。すわりこんで、じゃー

 

この前は、匍匐前進みたいなスタイルで、おしっこ。胸ぬれるやん!

 

ほんま、けったいな子。

 

三田行く前、全てフルコースすませて、車でおねぇのそばて、うっとり。あまえて、到着。

りーどつけて、歩く

 

 

と、いきなり〜

 

えっー!ありえへん。またうんこ!それも大量、こんなワンコしらんわ。

食べすぎ?

まぁ健康な子。便秘なんてありえない。

食べたら出るのね。

 

慌てて。始末。恥ずかしや。平日で空いていてよかったわ。

 

はい、小松さん、ほんまに、臭いの。(笑)

 

f:id:torabuti:20190426001025j:image

 

f:id:torabuti:20190426001029j:image