小松さん

今日は、夏のように暑かった。

春というより、夏!

町内のお宮さんのお掃除したら、汗でてくる。

それから小松を連れて、市のしてる狂犬病の注射をしに。

望と。小松さん、獣医さんの注射にもなんのその。

少し痛いよ?とか先生言うてたが、本犬、針刺されたことも気がつかない。へっちゃら。

よそのワンたちは、きゃーん、きゅいーん、大騒動なのに。

 

よその犬に吠えることも絡むこともない、わが道を行くワンコ。

 

ただ、道中、ニャンや、鳩見つけたら追っかける、必死、この子少し変。

 

人が大好き。犬連れてる人みて、犬に近づくのでなく、、人になでなでしてほしい。

 

けったいなワン。

 

望にお座り、お手、タッチ、伏せ。待て。

色々やらされてます。

でも、お姉ちゃん大好きだから、嬉しそうに。

毎日散歩の距離もたくさん、小松さん、今日も幸せな1日でした。f:id:torabuti:20190422000052j:image